ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2024年06月16日

坂道誕生祭

昨日はラン仲間の誕生日イベント。


マルナカ高知インター店の向かいの高知ICへの登り口の坂道を走ろうと。


通称「板垣」。


その坂の上に板垣退助のお墓があるんでね。


で、その誕生日の人が50歳になる、と。


なんで50本走ろう、と。


片道500m、35mUP。


ざっくり50km計算・・・


・・・


8時スタート。


もちろんクーラーボックスとか持ち込んで飲み物は十分なハズ。最悪、マルナカ行けばいいし。


最初は自分とメインの2人でしたが、すぐに続々と人が来て最終11人。


もちろんメインの人は50本走るんですが他は付き添い的な。


20本で帰る人やチャリで来ただけの人も。


坂道誕生祭


朝イチは晴れ間もありましたがすぐに曇天。


一瞬だけ霧雨程度もあったりでしたが基本暑い。


もう想定してたよりキツキツで20本ぐらいでメンタルが削られまくり。


30本で上の写真状態。


このぐらいの疲労で50本想定やったのに・・・


40本でやっとマルナカに退避。


飲み物補給と休憩込みで。


で、最後はホントギリギリで50本完走。


坂道誕生祭


メインの人は付き合ってくれて52本も走ってました。


坂道誕生祭


高低差グラフが櫛みたいに(笑)


坂道誕生祭


ホントお疲れ様でした・・・







このブログの人気記事
事故しまくり
事故しまくり

本命はタコ
本命はタコ

2-26購入
2-26購入

嬉しい誤算
嬉しい誤算

ハマチ狙いで
ハマチ狙いで

同じカテゴリー(マラソン)の記事画像
2024MMM試走会参加記
蜘蛛の巣突破からのアジング
お盆100k
リアル猫踏んじゃった
阿波踊りとか猪ノ鼻とか
よさこいとかMMとか
同じカテゴリー(マラソン)の記事
 2024MMM試走会参加記 (2024-09-15 21:03)
 蜘蛛の巣突破からのアジング (2024-09-03 22:04)
 お盆100k (2024-08-19 17:10)
 リアル猫踏んじゃった (2024-08-18 17:07)
 阿波踊りとか猪ノ鼻とか (2024-08-17 12:34)
 よさこいとかMMとか (2024-08-14 09:39)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
坂道誕生祭
    コメント(0)