ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年09月10日

2-26購入

2-26購入


クレの2-26買いました。


5-56は有名ですが、それ以外のマイナーなヤツ。


購入理由は


2-26購入


愛用のトラックボールがチャタリングしだしたんで。


左クリックが2/3でチャタるんでバラしてメンテしてやろうと思ったらヘックスレンチの真ん中ポッチ付きのネジがいきなり見えたんで断念(笑)


隙間からこれでもかと吹き込んでやりました。


今、絶賛油漏れ中。


でも治ったっぽいんで良かったです。


ついでにテレビリモコンとかにもシュッシュしときました。


せっかく買ったんで他に何かないかな・・・?



このブログの人気記事
事故しまくり
事故しまくり

本命はタコ
本命はタコ

嬉しい誤算
嬉しい誤算

ハマチ狙いで
ハマチ狙いで

新規開拓
新規開拓

同じカテゴリー(パソコン)の記事画像
今季初エギングとか
解禁
久しぶりに釣られた日
買い物で冒険
プリンターが・・・
HDD増設とか再びアシストとか
同じカテゴリー(パソコン)の記事
 今季初エギングとか (2024-03-02 16:15)
 解禁 (2022-12-02 21:45)
 久しぶりに釣られた日 (2022-07-16 22:33)
 買い物で冒険 (2022-07-04 21:14)
 プリンターが・・・ (2022-03-02 23:44)
 HDD増設とか再びアシストとか (2021-08-21 21:50)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2-26購入
    コメント(0)