ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2024年08月19日

お盆100k

また昨日も走りました。


お盆100k


最近、ラン仲間内で流行りの「冷やしパインソーダ」を探しに。


5時スタートで自宅周辺の自販機エリアを散策しながら徘徊。


やっと見つけたけど「売り切れ」


さらに探してやっと見つけたけど自宅付近やったんで帰りに飲もうと。


そのまま久万川沿いに


お盆100k


キャラバンサライ付近までで引き返す。


お盆100k


無事、パインセンキュー!


お盆100k


結果、お盆の5連休で100km達成。


池田走りゆう時から「イケる?」とか思ってましたけど、なんとかね。


帰宅後は嫁さんと


お盆100k


天狗高原行って来ました。


お盆100k


須崎のたけざき寄って弁当買ってきてたんで涼しい風を浴びながら車内でランチ。


お盆100k


天狗荘のソフトクリームも食べてきました。


そしてジムニーで行ったんですがガツガツガソリン減るのね。


帰りの天狗荘出発時で2/10目盛、残走行距離40kmでした。怖すぎ。


でも帰りは下りなんでMAX残り151kmとか増えてましたし(笑)


後は下道でゆっくり帰宅。


ガソリンもかめや釣具の前で入れましたし。


かめやでは親父に頼まれたアユイングのルアー購入。選ぶ基準は適当。


・・・


中々楽しいお盆休みでした。走ってばっかの。


もうすぐ秋なんでこっから神楽で忙しくなりそうです。








このブログの人気記事
事故しまくり
事故しまくり

本命はタコ
本命はタコ

2-26購入
2-26購入

嬉しい誤算
嬉しい誤算

ハマチ狙いで
ハマチ狙いで

同じカテゴリー(マラソン)の記事画像
2024MMM試走会参加記
蜘蛛の巣突破からのアジング
リアル猫踏んじゃった
阿波踊りとか猪ノ鼻とか
よさこいとかMMとか
激アツとかイナ戦CDとか
同じカテゴリー(マラソン)の記事
 2024MMM試走会参加記 (2024-09-15 21:03)
 蜘蛛の巣突破からのアジング (2024-09-03 22:04)
 リアル猫踏んじゃった (2024-08-18 17:07)
 阿波踊りとか猪ノ鼻とか (2024-08-17 12:34)
 よさこいとかMMとか (2024-08-14 09:39)
 激アツとかイナ戦CDとか (2024-07-29 21:02)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お盆100k
    コメント(0)