ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2024年07月29日

激アツとかイナ戦CDとか

激アツとかイナ戦CDとか


このご時世にCD買いました。イナ戦のnewアルバム。


もうアマゾンとかCD屋(?)を通さずに公式からの直販みたいな感じでした。


中間マージンというかなんというか、CD自体は売れんけどファン層がCD世代なんで販売はするけど、ね。みたいな。


激アツとかイナ戦CDとか


そして金曜日は四万十川源流点の打ち上げでした。


ちゃんと走った人はこんな感じ。


激アツとかイナ戦CDとか


そしてタイガーバームを貰いました。


気になってたけど現物見るのは初めて。


激アツとかイナ戦CDとか


そして土曜日は嫁さんの実家でBBQ。


朝は二日酔いで死んでましたが夕方には復活してビールも肉も美味しく頂けました。


激アツとかイナ戦CDとか


そして今日は今日で激アツでしたね。


もう機械が熱膨張して寸法が出んのよ・・・


激アツとかイナ戦CDとか


日が暮れての帰宅ランはまだマシとはいえ暑かったです。


お盆過ぎれば少しはマシになるでしょうけど、まだ先は長いなぁ・・・






このブログの人気記事
事故しまくり
事故しまくり

本命はタコ
本命はタコ

2-26購入
2-26購入

嬉しい誤算
嬉しい誤算

ハマチ狙いで
ハマチ狙いで

同じカテゴリー(マラソン)の記事画像
2024MMM試走会参加記
蜘蛛の巣突破からのアジング
お盆100k
リアル猫踏んじゃった
阿波踊りとか猪ノ鼻とか
よさこいとかMMとか
同じカテゴリー(マラソン)の記事
 2024MMM試走会参加記 (2024-09-15 21:03)
 蜘蛛の巣突破からのアジング (2024-09-03 22:04)
 お盆100k (2024-08-19 17:10)
 リアル猫踏んじゃった (2024-08-18 17:07)
 阿波踊りとか猪ノ鼻とか (2024-08-17 12:34)
 よさこいとかMMとか (2024-08-14 09:39)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
激アツとかイナ戦CDとか
    コメント(0)