ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2024年08月14日

よさこいとかMMとか

11日はよさこい見に行ってました。


ちょうど下の妹が県外からJRで帰省するんで高知駅で合流。


ウチの嫁さんと3人で一緒に今年最後のチームおおとよを見に。上の妹が踊るんでね。


よさこいとかMMとか


大手筋からの帯屋町、中央公園を見ました。


自分の同級生も2人踊ってたんですけど、自分も踊れば良かったとかは思いませんでした(笑)


でも踊りは良かったね。


よさこいとかMMとか


そしてそのまま3人で実家に。


泊まったけど自分は12日が仕事やったんで早々に嫁さんと下山。


・・・


よさこいとかMMとか


メタルマックスはとりあえずクリア。


全賞金首撃破してサクッとクリアでした。


次回は大砲のみの一人旅。


・・・


よさこいとかMMとか


そして自分のお盆休みは今日から。


なので昨晩からトレラン練習で七ツ淵へ。22時前に出発。


よさこいとかMMとか


ポカリ1.5Lをハイドレーション、食料はグミ1袋で飽きるまで往復予定。


1本目はちゃんと走ったけどポカリがぶ飲みでした。


水分が不安になったんで2本目行く前に近くの自販機で


よさこいとかMMとか


リアルゴールドはその場で、綾鷹500mlを2本はザックへ。


よさこいとかMMとか


2本目は登り全歩き。


この時点で「3本が限界やな」と確信。


よさこいとかMMとか


もうヘロヘロです・・・


そしてポカリが意外とまだある。


よさこいとかMMとか


2本目終了。


3本目スタートしてすぐのベンチでポカリが無くなったんで


よさこいとかMMとか


綾鷹を。


よさこいとかMMとか


もう汗かきすぎて薄い水色のシャツが青に、薄い灰色の半パンが黒になってます・・・


よさこいとかMMとか


疲れもあるけど食料不足。あと塩分も。


ここでグミが無くなる。


よさこいとかMMとか


エマージェンシーに入っていたカロリーメイトでなんとか凌ぐ。


よさこいとかMMとか


午前4時、もう疲れと眠気で記憶が無い(笑)


ただ、集中力も切れてたんで走るのは危ないと思い下りも結構歩きました。


よさこいとかMMとか


無事下山。


よさこいとかMMとか


帰宅したのは朝帰り、5時過ぎでした。


それにしても山をサボってたんでダメダメでしたね。


11月のMMMは80kmの17時間30分なんで厳しそう・・・


今回の山練は24km6時間なんでね。


もっと練習しときます・・・









このブログの人気記事
事故しまくり
事故しまくり

本命はタコ
本命はタコ

2-26購入
2-26購入

嬉しい誤算
嬉しい誤算

ハマチ狙いで
ハマチ狙いで

同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
下手に
今年まとめ・バス以外とSJ13
クリスマスイブにSJ11とか
3連ハズレとか
再び神楽告知
最近ダイジェスト
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 下手に (2017-07-14 18:09)
 今年まとめ・バス以外とSJ13 (2016-12-31 08:11)
 クリスマスイブにSJ11とか (2016-12-24 19:08)
 3連ハズレとか (2016-12-22 17:44)
 再び神楽告知 (2016-11-18 22:43)
 最近ダイジェスト (2016-10-23 23:58)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
よさこいとかMMとか
    コメント(0)