ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2024年09月15日

2024MMM試走会参加記

今日はまんのうマウンテンマッドネス・通称MMMの試走会に参加してきました。去年も参加したけど。


2024MMM試走会参加記


6時に14人ぐらいでスタート。


今回、自分はカーフガード無しでシューズは雨っぽかったんでラグが深いサロモンのスーパークロスブラスト。


2024MMM試走会参加記


結構、カヤが多い茂っちゅうトコもあったりでカーフガード無しは失敗っぽかったけどシューズは正解でした。


柔らかトレイルに食い付きバツグンで滑り知らずでした。本番もコレかな。


2024MMM試走会参加記


ラン自体は雨は大丈夫でしたけど高温多湿。ガスガスで汗ダク。


もう常にビチャビチャでした・・・


2024MMM試走会参加記


後、キノコを何年分見た?ってぐらいキノコが生えまくってました。


2024MMM試走会参加記


あくまで試走会なんで休憩多めでスローペース。


でも本番は不安でしかありません。


コレを2周の80kmで17時間半。


今日はスローペースやったんで足はたっぷり残ってますけどねぇ・・・


まぁ本番までにちゃんと練習しときます・・・


今日は皆さんお疲れ様でした。そしてありがとうございました!



このブログの人気記事
事故しまくり
事故しまくり

本命はタコ
本命はタコ

2-26購入
2-26購入

嬉しい誤算
嬉しい誤算

ハマチ狙いで
ハマチ狙いで

同じカテゴリー(マラソン)の記事画像
蜘蛛の巣突破からのアジング
お盆100k
リアル猫踏んじゃった
阿波踊りとか猪ノ鼻とか
よさこいとかMMとか
激アツとかイナ戦CDとか
同じカテゴリー(マラソン)の記事
 蜘蛛の巣突破からのアジング (2024-09-03 22:04)
 お盆100k (2024-08-19 17:10)
 リアル猫踏んじゃった (2024-08-18 17:07)
 阿波踊りとか猪ノ鼻とか (2024-08-17 12:34)
 よさこいとかMMとか (2024-08-14 09:39)
 激アツとかイナ戦CDとか (2024-07-29 21:02)
Posted by もちもち at 21:03│Comments(0)マラソン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2024MMM試走会参加記
    コメント(0)