ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年08月08日

よさこい前なのに

そういや最近、おいしい牛乳見つけました。


いつもは明治のおいしい牛乳飲んでるんですが、この前に何となく買った


よさこい前なのに


コレ。


口当たりは濃厚、「のむヨーグルト」みたいにややドロッと系で濃厚なのにさっぱりでスウゥゥゥンって後味。美味しいですよ。


・・・


で、日曜日から左耳が痛かったんです。


自己診断で外耳炎。


日曜日はT君と遊んでたんで、その話をすると「リンデロンが効くよ」と。


月曜日にちょっと痛みが増したんでケータイで調べる。


「リンデロン」は処方箋がいるらしく市販品の代替品で「ベトネベート」てのが同程度の効き目らしい。


よさこい前なのに



月曜日の仕事終わりに買って来て左耳に塗って就寝・・・


23時ぐらいの時点でそこそこ痛かったんですが夜中1時に寝れないぐらいの痛み・・・


とりあえず救急ダイヤルでしたっけ?そういう時に「どこ行けばいいですか?」って電話するトコロ。


そこに電話すると「医療センターにどうぞ。ただ、耳鼻科医が居ないんで処置できないかも」とのコト。


痛みも限界近く、ようよう運転して医療センター。もう車の振動でヤバイ痛み。


で、診察も虚しく外科医の先生しかおらずに耳をいじくりまわされて痛み倍増。


震えるぐらいの痛みに耐えながら処方されたロキソニンをその場で飲んでギリギリ帰宅。


なんとか就寝。


・・・


今日は耳鼻科へ。


近所の三愛病院に朝イチでいったんですが、耳鼻科がまさかの休診。ネットにはそんなこと書いてなかったよ・・・


なので高須のむくした耳鼻咽喉科へ。


・・・


やっぱり外耳炎でした。


ロキソニンを追加とリンデロン、あと化膿を抑える飲み薬を。


よさこい前なのに


とりあえずロキソニン万歳な状況ですが早く良くなって欲しいですね。


・・・


明後日からよさこい祭り。


今回もチームおおとよで踊るんで応援よろしくお願いします!



このブログの人気記事
事故しまくり
事故しまくり

本命はタコ
本命はタコ

2-26購入
2-26購入

嬉しい誤算
嬉しい誤算

ハマチ狙いで
ハマチ狙いで

同じカテゴリー(私事仕事)の記事画像
コット使いに
newシューズ購入
5周年の旅
高松にイナ戦ライブ
なんか色々と間違った日
自分にご褒美
同じカテゴリー(私事仕事)の記事
 コット使いに (2024-05-03 20:03)
 newシューズ購入 (2024-04-14 21:36)
 5周年の旅 (2024-03-11 18:59)
 高松にイナ戦ライブ (2024-02-05 22:32)
 なんか色々と間違った日 (2024-01-21 12:03)
 自分にご褒美 (2024-01-07 22:12)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
よさこい前なのに
    コメント(0)