ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年11月17日

ネロスト3000SLJインプレ

ネロスト3000SLJインプレ


ネロスト3000SLJのインプレです。


まず、安い。


アマゾンで4000円ちょい。


大体同じ糸巻き量のダイワのレブロス3000Dがアマゾンで8000円ぐらい。


そしてデザインがイイ。


ほぼ黒一色。


後は・・・


ネロスト3000SLJインプレ


このノブがイイ・・・とは言えませんねぇ。


もうすでに根本がガタガタですし。


なんでしょうか?リールにパワーが無い?


巻き上げ力が弱い感じ。


ソルパラフリダシ94SSJが弱いと思ってましたけどリールの弱さですかね?


ギア比も相まって魚が寄って来ない。


ドラグは全然問題なし。止水パッキン付きでしたっけ?


糸巻き量も1号200mですけど、もうちょい行けそう。


ライントラブルは自分はナシ。


嫁さんがバックラやらかしましたが糸ふけダルダルで使ってたのが原因でしょう。


重さも275gとレブロスより30~40g重いんで微妙。


個人的には面白いんでイイんですけど人には勧めませんね。


安かろう悪かろうという訳では無いですが変なの勧めるならスーペリアのコスパの良さを知ってるんでソッチがいいかなぁ、と。


でもまぁ値段以上の総合評価かな、と。


シマノの製品が嫌いな理由がデザインってぐらいですからね。


結構個性的な外観は人と被らないんでイイもんですよ。



このブログの人気記事
事故しまくり
事故しまくり

本命はタコ
本命はタコ

2-26購入
2-26購入

嬉しい誤算
嬉しい誤算

ハマチ狙いで
ハマチ狙いで

同じカテゴリー(タックル)の記事画像
今季初エギングとか
自分にご褒美
無の須崎
1年半ぶり2回目
エレキバンとかPEとかアジング
詐欺かと思った
同じカテゴリー(タックル)の記事
 今季初エギングとか (2024-03-02 16:15)
 自分にご褒美 (2024-01-07 22:12)
 無の須崎 (2023-11-12 17:47)
 1年半ぶり2回目 (2023-10-29 19:25)
 エレキバンとかPEとかアジング (2023-10-11 23:06)
 詐欺かと思った (2023-08-30 22:25)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ネロスト3000SLJインプレ
    コメント(0)