ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2024年04月06日

大事な日の前夜に・・・

今日からちょっと遠征して走ってきます。内容はまた後日。


で、そんな大事なランイベント前夜にアジング行ってきました。


タックルは19ピンウィール56UL・18サハラ500・アーマードF0.2号+フロロマイスター1号


なんとなくいつものポイントへ23時前。


BKヘッド1g+オクトパスだいだいで探るけど無。


ここらへんでの1級ポイントへ。なんとなくライズ音がするんで。


大事な日の前夜に・・・


1投目から即。


この後も1キャスト1バイト状態。


ただ、BKヘッドはノりにくい印象。


掛かればバラシ率は低いけどアジスタの8割ぐらいのフックアップ率な体感。


でも今日はこのタックルとジグヘッドで正解やったかも。


なんせサイズが25ぐらいでエライ引く。


1番デカかったヤツはライン出されっぱなしで口切れでしたもん。


30分ぐらいで8匹。


途中でワームの色をあめふらしに変えたけど関係ないね。


10匹いったら帰るつもりがアタリがピタッと止まって


大事な日の前夜に・・・


結局最後は小さいの3匹追加するのに40分掛かりました。


アタリは全部「クッ」って感じ。カンッとかグッでは無かった。


まぁでも久しぶりの入れ食い楽しかったです。


さて、走りに行ってきます!



このブログの人気記事
事故しまくり
事故しまくり

本命はタコ
本命はタコ

2-26購入
2-26購入

嬉しい誤算
嬉しい誤算

ハマチ狙いで
ハマチ狙いで

同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
1-1で引き分け
エギングからの池田
予定通りの
いつぶり?
3月16日の記事
平和な日
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 1-1で引き分け (2024-05-05 23:42)
 エギングからの池田 (2024-04-21 18:27)
 予定通りの (2024-04-10 21:36)
 いつぶり? (2024-03-30 13:16)
 3月16日の記事 (2024-03-16 19:10)
 平和な日 (2024-03-03 18:56)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大事な日の前夜に・・・
    コメント(0)