ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年11月07日

ウナギからの紅葉

先週の土曜日に友人とウナギからの紅葉に行ってきました。


話はその前の週、テレビでバナナマン日村が高知に来てウナギ食ったり餃子食ったり。


元々、ウナギ食いに行こうって話してたんでテレビ見て即決(笑)


激混みであろう春野かねはるに行ってきました。


11時開店なんで早めの10時半着予定。


半年ぐらい前に行った祭は10時50分ぐらい着で20番目ぐらい。


でも結構早く着いて10時着。


名前を書き込むと16番目・・・


そっから1時間待って開店。


最初の入店組の最後、ギリギリ入れました。


注文の祭に「1時間ぐらいかかるきね~」って言われましたが想定内。


結局1時間半待った12時半に


ウナギからの紅葉


いや~・・・美味かった。


外はカリカリ、中はフワフワでしたね。


で、退店後に帰ると思いきや「紅葉見に行こう!」ってなったんで中津川渓谷に。


ウナギからの紅葉


そんなに紅葉じゃなかったです。


ウナギからの紅葉


意外と迫力があった雨龍の滝。


思いの外楽しめました(笑)


で、帰宅。


こういう時に限ってカメラ持ってきてないんですよね。


しばらくK-01を使ってないし・・・


・・・


そういやマラソンの練習は全然してません。


来月にはリレーマラソンもあるし・・・


結構ヤバイかも・・・




このブログの人気記事
事故しまくり
事故しまくり

本命はタコ
本命はタコ

2-26購入
2-26購入

嬉しい誤算
嬉しい誤算

ハマチ狙いで
ハマチ狙いで

同じカテゴリー(私事仕事)の記事画像
コット使いに
newシューズ購入
5周年の旅
高松にイナ戦ライブ
なんか色々と間違った日
自分にご褒美
同じカテゴリー(私事仕事)の記事
 コット使いに (2024-05-03 20:03)
 newシューズ購入 (2024-04-14 21:36)
 5周年の旅 (2024-03-11 18:59)
 高松にイナ戦ライブ (2024-02-05 22:32)
 なんか色々と間違った日 (2024-01-21 12:03)
 自分にご褒美 (2024-01-07 22:12)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウナギからの紅葉
    コメント(0)