ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2024年01月21日

なんか色々と間違った日

昨日は朝から走る練習。


最近、ラン仲間が主催(?)しゆう近所の練習に参加させてもらったんですよ。坂道ダッシュ的なやつ。


そこで一人で練習しようかと。


なんか色々と間違った日


500mで35m上昇の坂道を6割ぐらいで走り切る感じ。


20本+余分に1本やったと思ってたら19本でした・・・


ガーミンで21km越えてたんで余分に1本やっての数足らず・・・


そして帰宅してなんとなくシーバス。


なんか色々と間違った日


いつもんトコで11時半。


2投ぐらいしたら水門動いて放水。


足元に60ちょいのシーバスが出てきたんですがダメ。


12時に雨が結構降り出して納竿。


午後はゼビオに。


今履いてるボストン10ももうカカトが減ってるんで本番用のシューズ買いに。


次はミズノのリベリオンとかにしようと思ってたんですけど足に合わず。


こんなに色々試し履きしたの初めてってぐらい試して。


なんか色々と間違った日


結局ミズノのデュエルフラッシュ。


でも今朝までリベリオンフラッシュと勘違いしてました(笑)


まぁ足に合うたんでヨシ!


今日は県内各地でマラソンやってますけど自分は二日酔いでした・・・




このブログの人気記事
事故しまくり
事故しまくり

本命はタコ
本命はタコ

2-26購入
2-26購入

嬉しい誤算
嬉しい誤算

ハマチ狙いで
ハマチ狙いで

同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
シーバス獲れないロッドの呪いと大型客船
シーバスからのランからの鮎
地元でトレラン練習からの幣作り
雨に負けた夜
シーバスからの4回目
神祭片付けからのシーバス
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 シーバス獲れないロッドの呪いと大型客船 (2023-09-02 19:06)
 シーバスからのランからの鮎 (2023-08-28 14:08)
 地元でトレラン練習からの幣作り (2023-08-05 21:20)
 雨に負けた夜 (2022-11-13 19:29)
 シーバスからの4回目 (2022-11-05 18:05)
 神祭片付けからのシーバス (2022-10-21 17:09)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんか色々と間違った日
    コメント(0)