ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2024年03月11日

5周年の旅

土曜日から旅行行ってました。


もう結婚して5年。記念日に合わせて出雲へ。


5周年の旅


出発は土曜日の仕事終わりそのままで17時半。


当初は日曜日出発の月曜日帰路予定でしたがキツそうなんで前泊的な。


岡山の安ホテルで1泊。


5周年の旅


中々の古めかしい宿でした。


もちろん翌朝は


5周年の旅


5時から朝ラン。


5周年の旅


結構寒かったけどワラーチ。


5周年の旅


そしてこんな時に切れる鼻緒。


5周年の旅


持ってて良かったビクトリノックス。


5周年の旅


適当にウロついて11kmでした。


そして一路、境港へ。


5周年の旅


道中は積雪もあり手に汗握りました。


5周年の旅


境港で寿司。


なんかタイミング良く座れたけど、続々とお客さん来て待ち客がエラいコトに。10分差ぐらいで。


寿司はメチャメチャ美味しかったです。


融雪剤で汚くなった車を洗車給油して下道で出雲へ。


5周年の旅


稲佐の浜まで行って砂先取り。


5周年の旅


自分らぁにしたら高級なトコに宿泊。


もうすべてが良かったです。


5周年の旅


もちろん5時から朝ラン。


5周年の旅


タイムアップで引き返し。


5周年の旅


連日の11km。なぜか岡山の方が寒かったです。


5周年の旅


出雲大社はガイドブックの予定時間の半分以下で回ったんで時間が余りました・・・


5周年の旅


開店まで1時間潰すハメに。


昼は出雲そばを食べたかったけど、まだお腹いっぱい。


松江まで引き返して


5周年の旅

5周年の旅


美味かったし、また自分らぁの後で行列。何このタイミング?


そのまま早めの帰路に。


で、さっきの18時前に帰宅。


・・・


今回の旅は楽しかったです。


混雑知らずで快適、予定を詰め込んでなかったのも良かったかな。


次回は10年でもっと豪華な旅にしたいですね。












このブログの人気記事
事故しまくり
事故しまくり

本命はタコ
本命はタコ

2-26購入
2-26購入

嬉しい誤算
嬉しい誤算

ハマチ狙いで
ハマチ狙いで

同じカテゴリー(マラソン)の記事画像
エギングからの池田
newシューズ購入
アワイチ参戦記
第16回四万十川桜マラソン参戦記
3月16日の記事
龍馬マラソン撃沈記
同じカテゴリー(マラソン)の記事
 エギングからの池田 (2024-04-21 18:27)
 newシューズ購入 (2024-04-14 21:36)
 アワイチ参戦記 (2024-04-08 10:30)
 第16回四万十川桜マラソン参戦記 (2024-03-24 18:31)
 3月16日の記事 (2024-03-16 19:10)
 龍馬マラソン撃沈記 (2024-02-20 22:21)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5周年の旅
    コメント(0)