ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年07月03日

昨日の雑記

昨日の雑記


昨日は他にも色々とありました。


まずはもちろん日焼け。


昨日の雑記


ニーハイのソックス履いてますか?のレベルでクッキリ日焼け・・・


もちろん顔も腕も。


日焼け止め塗らなかったんでね。


後、サングラスは邪魔かな?と思って持ってかずにコンタクトでやったんですが失敗でした。


太陽が眩しいのはもちろんのコト、砂が顔に散るんですよ・・・


帰って風呂入って目がゴロゴロするんでティッシュで拭うと10粒以上の砂が出てきましたし・・・


昨日の雑記


会場には3コートあったんですが途中でネットのワイヤーが切れるアクシデント。


テープで補修してユルッユルのネットで試合再開してました。真ん中が垂れて10cmぐらい低い感じで(笑)


そしてカワイイ女子にも声を掛けられました。


去年のリレーマラソンの時に参加賞のTシャツ着てたんですがカワイイ女子が追いかけてきて


「それ、リレーマラソンのTシャツや!」


って。逆ナンかと思いました(笑)


話をするとFM高知のラジオパーソナリティーっていうんですかね?そんな人でした。


リレーマラソンはFM高知主催でしたしね。


「Shake! Shake! Shake!って番組やってます!」って言ってましたが「知らねぇ!(笑)」って返しました・・・


今調べたら伊藤実沙子さんでした。有名人やん!


ちなみに写真より美人で可愛かったですよ(笑)


で、昼にたこ焼き食べたんですが、これがまぁ



クッッッッッソ不味い!!!



ジャンボたこ焼きで6個で500円。


青のり無しのソース薄塗り、マヨ少なめ、鰹節の粉少し。


味は数ヶ月放置した天ぷら油のあの匂い。そんな風味が口いっぱいに爆発する感じ。



クッッッッッッソ不味い!!!



ホントに声を大にして言いたい。



クッッッッッッッソ不味い!!!



金返せを通り越して慰謝料レベルの事故みたいな味でした。


まぁ書きたいコトはそれぐらいです。



このブログの人気記事
事故しまくり
事故しまくり

本命はタコ
本命はタコ

2-26購入
2-26購入

嬉しい誤算
嬉しい誤算

ハマチ狙いで
ハマチ狙いで

同じカテゴリー(バレー)の記事画像
色々ダメ
恒例のホッヒラキャンプ
格安購入
エギングからの県大会
エギングとか応援とか試乗とか
ソフバ県大会と月間走行距離
同じカテゴリー(バレー)の記事
 色々ダメ (2021-10-09 20:01)
 恒例のホッヒラキャンプ (2019-08-29 21:39)
 格安購入 (2019-08-07 20:13)
 エギングからの県大会 (2019-06-24 21:24)
 エギングとか応援とか試乗とか (2019-05-26 22:25)
 ソフバ県大会と月間走行距離 (2019-04-28 22:47)
Posted by もちもち at 22:49│Comments(2)バレー
この記事へのコメント
ミサコちゃんは昔、かつら釣具で働きよったがですよー(笑)
Posted by キトキト at 2017年07月03日 23:14
キトキトさん、こんばんは。

そうながですか!?確かに釣りガール顔ですね(笑)
Posted by もちもちもちもち at 2017年07月04日 22:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日の雑記
    コメント(2)