ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年05月26日

エギングとか応援とか試乗とか

昨晩はエギングへ。


エギングとか応援とか試乗とか


嫁が飲み会で送迎の合間に。


18時40分~20時半で吉川漁港。


タックルは84M-HDの方。


ここにはイカ居るんですかね?って感じで何もなし。


そして嫁を迎えに行って帰宅、寝かしつけて


エギングとか応援とか試乗とか


2時40分から中の島漁港。


4時半に蜂ヶ尻に移動。


結果、アオリーQフィンエースとダートマスターをかじられた跡だけで8時半納竿。


須崎のマルナカへ。


エギングとか応援とか試乗とか


アオリイカは無し(笑)


エギングとか応援とか試乗とか


活き伊勢海老がいました。


で、ここで買い物。


今日もソフトバレーの大会があるんで差し入れを。


午前中しか応援できませんでしたがウチのチームは1-1でした。


帰宅後に嫁とスズキへ。


ジムニーの試乗をしてきました。


エクストレイルを廃車にしてジムニーを購入、そして嫁がジムニー。自分が嫁のお下がりの予定(笑)


ですが人気があるんで生産が追いついてないらしく納期1年・・・


車検は9月なんで悩みますね。


・・・


エギングとか応援とか試乗とか


そして木曜日には平日ハーフ。


しかもソフトバレーの練習前(笑)


帰り道の3.59kmは後悔の道でした・・・





このブログの人気記事
事故しまくり
事故しまくり

本命はタコ
本命はタコ

2-26購入
2-26購入

嬉しい誤算
嬉しい誤算

ハマチ狙いで
ハマチ狙いで

同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
エギングからの池田
予定通りの
大事な日の前夜に・・・
いつぶり?
3月16日の記事
平和な日
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 エギングからの池田 (2024-04-21 18:27)
 予定通りの (2024-04-10 21:36)
 大事な日の前夜に・・・ (2024-04-06 10:26)
 いつぶり? (2024-03-30 13:16)
 3月16日の記事 (2024-03-16 19:10)
 平和な日 (2024-03-03 18:56)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エギングとか応援とか試乗とか
    コメント(0)