ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年07月11日

ロッド修理とか

お久しぶりです。


特にネタも無かったんでサボってました(笑)


・・・


土曜日にハヤシへショアガン96XHの修理依頼に行ってきました。


ロッド修理とか


「保証書はたしかココに~・・・あれ~?・・・やっぱコッチやっけ?・・・」


みたいに探し回って発見。


でもガイド交換になるんで保証書はいりませんでした・・・


・・・


ロッド修理とか


後、何となく個人用に硬式バレーの試合球。


でもチームメイトに見せたら「ミカサやのうてモルテンがいい!」って全否定されました・・・


いや、自分はミカサ派なんでね。


・・・


昨日は実家に帰ってボートを置いてきました。


暫くバスに行くつもりはなかったんで。


でも夕方にK君から電話で「土曜に行くぞ」と。


次回は負けたら鰻を奢る恐怖の試合・ウナギデスマッチ決定です。


では、土曜日に!



このブログの人気記事
事故しまくり
事故しまくり

本命はタコ
本命はタコ

2-26購入
2-26購入

嬉しい誤算
嬉しい誤算

ハマチ狙いで
ハマチ狙いで

同じカテゴリー(バレー)の記事画像
色々ダメ
恒例のホッヒラキャンプ
格安購入
エギングからの県大会
エギングとか応援とか試乗とか
ソフバ県大会と月間走行距離
同じカテゴリー(バレー)の記事
 色々ダメ (2021-10-09 20:01)
 恒例のホッヒラキャンプ (2019-08-29 21:39)
 格安購入 (2019-08-07 20:13)
 エギングからの県大会 (2019-06-24 21:24)
 エギングとか応援とか試乗とか (2019-05-26 22:25)
 ソフバ県大会と月間走行距離 (2019-04-28 22:47)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロッド修理とか
    コメント(0)