ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年07月04日

買い物で冒険

最近、買い物で冒険しました。


まずは


買い物で冒険


プロテイン。


今まで飲んでたのは540ソイプロテイン改。あの美味しくないと評判の(笑)


まぁ自分は普通に飲んでたんですが無くなったタイミングで違うのも試そうと。


友人Y君オススメのエクスプロージョンのホエイ・ブルーベリー味にしました。


初ホエイなんでお腹ブレイクせんか心配でしたが大丈夫そう。1杯目はブレイクしましたけど2杯目からは平和。


でもいきなり3kgは冒険でしたね。


味は昔のアイスクリームのイチゴ味みたいな感じ。あのフタが紙のカップアイスね。


そして次なる冒険は


買い物で冒険


サーキュレーター買ってみました。


年中、寝る時に足裏が暑くて寝れない人なんで足を直撃用に。真冬でも布団から足出して寝ますもん。


安物ですけど上下左右に首振るヤツにしました。洗濯物の部屋干しとかにも使うかな、と。


今んトコいい感じ。


そしてこの前の釣行時に久しぶりに動画撮りました。


シャッターの動きがイマイチになったK-01ですが動画はシャッター関係無いもんね。


17-28魚眼つけて撮ったんですが、ウインドウズを10にしてからムービーメーカーが無いんですね。


なんか有名な動画編集ソフトの無料版をとって編集してみました。


でもね・・・


今どき普通らしいH.264AVCとか言うファイル形式で出力しようとしたら


グラボが対応してないよ、グラボをバージョンアップしてね。


みたいなメッセージ。


このグラボ、とりあえず映像さえ出せたら良しで載せた安物&10年物なんでアプデとか無理でしょ。調べてすら無いけど。


仕方ないんでウインドウズメディアとか言うファイル形式で出力。





久しぶりの割には満足です(笑)



このブログの人気記事
事故しまくり
事故しまくり

本命はタコ
本命はタコ

2-26購入
2-26購入

嬉しい誤算
嬉しい誤算

ハマチ狙いで
ハマチ狙いで

同じカテゴリー(パソコン)の記事画像
今季初エギングとか
解禁
久しぶりに釣られた日
プリンターが・・・
2-26購入
HDD増設とか再びアシストとか
同じカテゴリー(パソコン)の記事
 今季初エギングとか (2024-03-02 16:15)
 解禁 (2022-12-02 21:45)
 久しぶりに釣られた日 (2022-07-16 22:33)
 プリンターが・・・ (2022-03-02 23:44)
 2-26購入 (2021-09-10 21:16)
 HDD増設とか再びアシストとか (2021-08-21 21:50)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
買い物で冒険
    コメント(0)