ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年07月16日

久しぶりに釣られた日

今日の朝は雨やったんで釣り行かず。


代わりにフィッシングハヤシへ買い物に。


昨日にふと見始めた動画が面白くて久しぶりにルアーに釣られました(笑)


久しぶりに釣られた日


元々はエギを補充しに行く予定やったんですが欲しいのが全然無かったんでエメラルダスピークRV3.5号ハッスルナイトは買った感じ。


オオツ釣具の方が安いけどこのカラーは無かったハズ。


ついでに「もうそろそろタチウオシーズンかな?」でヘッドとアシストも。


そして動画見て欲しくなったアピアのアルゴ160。





おっさん2人が面白過ぎますね。そこで使ってたのがコレ。


シーバス用ペンシルですが青物も想定して買いました。自分はラピード160も持ってるんですけど。


浮き角が違うしアクションも違う。これは買いや!と(笑)


まぁ買い物帰りは雷雨やったんでテストには行けず。


そもそもシーバスは10年ぐらいやってない気がする・・・


帰宅後はパソコンいじり。


この前のアマゾンのセールで中華アクションカム買うか悩んで買わなかったんですが、それよりもグラボ買えよって話。


なので今のグラボを最新のバージョンに。


HD5450とかいう10年前の最下層グラボでもちゃんと出来ました。


これで動画編集の際のH.264とか言う出力に対応出来たっぽい。


昼過ぎに鍼へ行っての夜はアジングに。


久しぶりに釣られた日


タチウオポイントに20時15分。浮きゴミが酷い。


久しぶりに釣られた日


ゴミが多すぎてまともに中層探れ無いんでボトムでコレ。


そしてシーバス多数。


このために持ってきましたよ。アルゴ160。


タックルはショアジギ用で。


・・・


とりあえず楽しかったです。


ノーバイトでしたが今度は昼間に使いたい。


そして肝心のアジングは


久しぶりに釣られた日


最後にボトムでアシストに食ってたコイツで納竿。21時半。


・・・


今日は色々して楽しかったです。しっかり休めましたし。


そして明日はラン予定。


カンカン照りだけはやめて欲しいです・・・


タックル

クロステージCRXC-76M・スーペリア5000・タナトル4 2号+フロロ10号+アルゴ160
19ピンウィール56UL・18レガリスLT1000S・ルミナシャイン0.2号+ナイロン0.8号+アジスタ0.6+ピーカーブー+鬼爪



このブログの人気記事
事故しまくり
事故しまくり

本命はタコ
本命はタコ

2-26購入
2-26購入

嬉しい誤算
嬉しい誤算

ハマチ狙いで
ハマチ狙いで

同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
小物でもヨシ!
1-1で引き分け
エギングからの池田
予定通りの
大事な日の前夜に・・・
いつぶり?
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 小物でもヨシ! (2024-05-18 15:06)
 1-1で引き分け (2024-05-05 23:42)
 エギングからの池田 (2024-04-21 18:27)
 予定通りの (2024-04-10 21:36)
 大事な日の前夜に・・・ (2024-04-06 10:26)
 いつぶり? (2024-03-30 13:16)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりに釣られた日
    コメント(0)