ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年02月21日

高知龍馬マラソン2018

まずはじめに。


運営スタッフの方々やボランティアの方々、沿道で応援してくださった方々。


ホントにありがとうございました。


この大会を気持ちよく走れるように色々してくださった方々に感謝です!


・・・


高知龍馬マラソン2018


今回の龍馬マラソンは友人が続々と欠場。


結局1人で走ることに。


・・・

7時半ぐらいに荷物を預けてスタート地点へ。


今回はなぜかBブロックからスタート。


高知龍馬マラソン2018


その中でも早かったんで前の方でした。


・・・


9時スタート。


早々に、3kmも走らんウチに左足の甲が痛い。さらにふくらはぎも。


「今日はダメや。」


という事で行けるトコまでとばして後は何とかする予定。


ホントは前半1km5分半、浦戸大橋を歩いて後半は1km6分ペースで4時間ぐらいの計算でした。


・・・


高知龍馬マラソン2018


なんとか浦戸大橋までは予定通りのペース。


でも24kmぐらいで足が限界に。


もう諦めて歩きます。


高知龍馬マラソン2018


仁淀川河口大橋から山を見ると雪が残ってましたね。


でも当日は快晴でやや暑かったです。


自分の格好はピチピチの長袖インナーに綿の半袖、下は半パンに左膝に中ぐらいのサポーター、右膝に弱サポーター。


これでインナーの袖をめくり上げたり下ろしたりで調節。


・・・


もう後半はほぼ歩き。


最後の坂も歩いてトラックへ。


ここで友人にラインのビデオ通話。


でも1番出てほしかったT君はちょうどトイレ(笑)


結局ゴール中継しながら


高知龍馬マラソン2018



無事完走。


前年より12分ぐらい遅いですね。


後半の酷さが目立つ結果ですが前半はまぁまぁやと。


給水は必ず2杯以上飲みました。


食べ物は

・バナナ1本半分
・ミニトマト3個
・トマト1/4切れ
・かつおめし1個
・チョコ3個
・クリームパン3個

ぐらいしか食べませんでした。


高知龍馬マラソン2018


一人なんで直帰(笑)


30分ぐらい待ってバスに。


・・・


帰宅後シャワーからのイナ戦ライブに。


それはまた次回に。




このブログの人気記事
事故しまくり
事故しまくり

本命はタコ
本命はタコ

2-26購入
2-26購入

嬉しい誤算
嬉しい誤算

ハマチ狙いで
ハマチ狙いで

同じカテゴリー(マラソン)の記事画像
エギングからの池田
newシューズ購入
アワイチ参戦記
第16回四万十川桜マラソン参戦記
3月16日の記事
5周年の旅
同じカテゴリー(マラソン)の記事
 エギングからの池田 (2024-04-21 18:27)
 newシューズ購入 (2024-04-14 21:36)
 アワイチ参戦記 (2024-04-08 10:30)
 第16回四万十川桜マラソン参戦記 (2024-03-24 18:31)
 3月16日の記事 (2024-03-16 19:10)
 5周年の旅 (2024-03-11 18:59)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高知龍馬マラソン2018
    コメント(0)