ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年02月17日

ジグオンリー釣行記

いや~・・・



羽生君すごいっすね!



見てないけど!





・・・



ジグオンリー釣行記


今日はロッドを2本もって行ってきました。


波予報が3mやったんでサーフは無理かな?ということで吉川漁港。


6時半から外側の堤防先端に。


ロッドはショアガン1本だけで・・・無。


朝イチこそ足元で何か30cmぐらいの魚がボイルしてましたけど無。


8時に移動。


・・・


案外、波が無いんでいつもの花海道の突堤。


で、無。


ショアガンからスカイロードに持ち替えて18gジグを投げるも風が強くなって無理。


移動。


ジグオンリー釣行記


10時から桂浜横。


で、撃投レベル80をロストで無。


10時半に心が折れて納竿。


今日もNBNF。


風もあったんでジグのみで頑張りましたけど・・・


・・・


一旦帰宅して市内へ。


岡林へ寄ったんですが新フリームス出てましたね。


LT4000がバカみたいに軽かったです。


ハンドルが華奢なのが心配ですけど欲しいですね~。


そして旧フリームスが安売りされてました。


9.5Kぐらいで買ってしまいそうで危なかったです。


で、車を停めて


ジグオンリー釣行記


明日が本番の龍馬マラソンの受付?に。


人混みは嫌いです。


そして・・・


いつも一緒に出ているメンバーが続々と欠場。


K君は去年末から東京転勤で無理になりました。

T君は先週から大阪で無理。

Y君は水曜日に勤務が決まって無理に。

M君は昨日ノロに。


・・・


今回は1人です・・・


・・・


で、帰宅してテレビをつけると丁度、羽生君の得点が出るトコでした。見逃しました。


結局、メダリストの演技しか見れませんでしたが再放送で羽生君見ましたが・・・・


いや~すごかったですね!


自分も明日は感動するぐらいの走りをしたいと思います(笑)



このブログの人気記事
事故しまくり
事故しまくり

本命はタコ
本命はタコ

2-26購入
2-26購入

嬉しい誤算
嬉しい誤算

ハマチ狙いで
ハマチ狙いで

同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
エギングからの池田
予定通りの
大事な日の前夜に・・・
いつぶり?
3月16日の記事
平和な日
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 エギングからの池田 (2024-04-21 18:27)
 予定通りの (2024-04-10 21:36)
 大事な日の前夜に・・・ (2024-04-06 10:26)
 いつぶり? (2024-03-30 13:16)
 3月16日の記事 (2024-03-16 19:10)
 平和な日 (2024-03-03 18:56)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジグオンリー釣行記
    コメント(0)