ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年11月16日

膝をやった件

日曜、ソフバの練習中に膝をやりました。


厳密には練習中の休憩中、正座から立とうとしたら左膝がグチッと・・・



以前、1年?2年?前にもやったと思うんですが。K君と四国中央市行った際に。



膝をやった件



さすがにテーピングはめんどくさいんでヒザサポーター買いました。



バレーでよく使うようなクッション入りではなく、ウェットスーツみたいな素材のキツイやつ。



サポート強度は「弱」です。


「中」になるとマジックテープでガッチリ固定のヤツですね。


今日、ようよう正座が出来るほどに回復しました。



ちなみに自分は極度の内股なんで一番ラクな姿勢が正座です。


あぐらはしんどいです。


まぁまだ仕事中もサポーターしちゅうばぁなんでじっくり治していきます。




このブログの人気記事
事故しまくり
事故しまくり

本命はタコ
本命はタコ

2-26購入
2-26購入

嬉しい誤算
嬉しい誤算

ハマチ狙いで
ハマチ狙いで

同じカテゴリー(バレー)の記事画像
色々ダメ
恒例のホッヒラキャンプ
格安購入
エギングからの県大会
エギングとか応援とか試乗とか
ソフバ県大会と月間走行距離
同じカテゴリー(バレー)の記事
 色々ダメ (2021-10-09 20:01)
 恒例のホッヒラキャンプ (2019-08-29 21:39)
 格安購入 (2019-08-07 20:13)
 エギングからの県大会 (2019-06-24 21:24)
 エギングとか応援とか試乗とか (2019-05-26 22:25)
 ソフバ県大会と月間走行距離 (2019-04-28 22:47)
Posted by もちもち at 21:58│Comments(2)バレー
この記事へのコメント
そういや乙女川でビービーいよったな!
Posted by こぶ at 2011年11月17日 21:54
あん時の方が痛かったで!
Posted by もちもちもちもち at 2011年11月19日 20:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
膝をやった件
    コメント(2)