ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月11日

バカにされたゴムボ

日曜の釣行、最後の方、スロープ付近の三叉路。






スロープ対岸に向かって横断中、2/3程度横断。






上流側からアルミ艇が。





丁度、大会を開催していたみたいでウェンインしにスロープに向かってきます。





自分は直進、アルミ艇は左側からこっちに向かって。






で、アルミ艇は自分の前10mばぁを通過。





・・・・







いやいやいや・・・・







違うでしょ!






アルミ艇は自分の後方を通過せないかんでしょ!





ちょっと前に漁船と自衛艦が衝突した事故があったでしょ!





完全にこっちを発見してたでしょ!





船舶のルールで右から来る船優先でしょ!






あっちはアルミ艇、こっちはゴムボ。





確かに優劣はありますが、どちらも「人」を乗せているんですから・・・・





そんな人が参加していた大会。





イメージも悪いですね・・・・






自分はそうなりたくないと強く思った日曜の釣行でした。







このブログの人気記事
事故しまくり
事故しまくり

本命はタコ
本命はタコ

2-26購入
2-26購入

嬉しい誤算
嬉しい誤算

ハマチ狙いで
ハマチ狙いで

同じカテゴリー(バス)の記事画像
パンク修理と引退
下手に
カラーローテの話
ジャーク違い
準備OK
マラソン前日釣行
同じカテゴリー(バス)の記事
 パンク修理と引退 (2019-05-13 19:42)
 下手に (2017-07-14 18:09)
 カラーローテの話 (2017-06-21 15:10)
 ジャーク違い (2017-05-30 17:52)
 準備OK (2017-04-27 22:22)
 マラソン前日釣行 (2017-02-20 15:15)
Posted by もちもち at 18:36│Comments(4)バス
この記事へのコメント
カヌーなんかでも脇をフルスロットルで通り抜けるボートがあると聞きます。

前にH川で知人のゴムボで釣りをした時もスロットルを緩めずに通り過ぎたアルミ艇が居ましたね。

「ペットボトル型の魚雷が要るなぁ」とマジに思いましたよ!!
Posted by オムラム at 2010年08月11日 19:39
オムラムさん、こんばんは。

ホントにマナーの悪い人は気分が悪いですよね・・・
Posted by もちもちもちもち at 2010年08月11日 20:01
こんばんわ。マナーの悪い輩は、どこ行っても必ずいます。からまない方がいいです。余計、気分悪くなりますから
Posted by K・N at 2010年08月11日 22:46
K・Nさん、こんばんは。

そうですね。いらんことには手を出さん方がいいですもんね。
Posted by もちもちもちもち at 2010年08月12日 21:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バカにされたゴムボ
    コメント(4)