ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年11月16日

ちょっとアジングと買い物

ちょっとアジングと買い物


先日から寒いですね・・・


寒くなったんで昨日はちょっとアジング。


20時にタチウオポイント。嫁さんも。


タックルは

自分 FPR-55ver.2・18レガリスLT1000S・D-PET0.2号+フロロマイスター1号

嫁さん 19ピンウィール56UL・18サハラ500・アーマードF0.2号+フロロマイスター1号


・・・


嫁さんのタックル準備して先に投げてもらい、自分のタックル準備しよったら


「釣れたー!」


まず1匹目は嫁さん。でもちょっと小さい。16ぐらい?


一応、嫁さんの初物なんでキープして再び準備する間も無く


「釣れたー!」


自分もポイントに立ってピッチングというか振り子投げ。


アタるアタる。けどノらない。


ちょっとアジングと買い物


なぜかサイズアップ。18ぐらい?


で、続かず。


ワームは嫁さんがオトクヘッド1g+セリアのピンテール蛍光イエロー、自分はザ・豆0.5+Jr.めろん。


群れが抜けたっぽいけどタチウオはギラるしアジのライズもあるはある。


なので嫁さんにパワーミニイソメ。


速攻釣る。けど連ナシ。


ちょっと移動して自分もパワーミニイソメで1匹追加。


なんだかんだで


ちょっとアジングと買い物


2-4で負けました。


21時半納竿。


寒かったけどアタリ多数で楽しめました。


・・・


ちょっとアジングと買い物


そういやBE-PAL読んでランタン欲しくなったんで無駄に衝動買い(笑)


フェアハンドのヤツ。安いんでね。


冒頭の写真よりもっとオレンジ色です。


ちょっとアジングと買い物


このプロテインもアマゾンで買えるようになったのはデカい。今まで楽天しか無かったんで。


Y君オススメのブルーベリーから始まってメロン、前回のミルクチョコときてコレ。


ちょっとアジングと買い物


ブラッドオレンジ


結構濃厚で酸っぱい。


・・・


今週末の予定は未定。


走りたいけど釣りも行きたい。


雨の影響次第ですかね・・・



このブログの人気記事
事故しまくり
事故しまくり

本命はタコ
本命はタコ

2-26購入
2-26購入

嬉しい誤算
嬉しい誤算

ハマチ狙いで
ハマチ狙いで

同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
1-1で引き分け
エギングからの池田
予定通りの
大事な日の前夜に・・・
いつぶり?
3月16日の記事
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 1-1で引き分け (2024-05-05 23:42)
 エギングからの池田 (2024-04-21 18:27)
 予定通りの (2024-04-10 21:36)
 大事な日の前夜に・・・ (2024-04-06 10:26)
 いつぶり? (2024-03-30 13:16)
 3月16日の記事 (2024-03-16 19:10)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっとアジングと買い物
    コメント(0)