ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年09月17日

室戸花火大会行ってきた

もうそろそろインスタやらにゃあなるまいか・・・


と、言う事でインスタを先週かな?始めたんですが、初投稿が昨日行った室戸花火大会でした。


室戸花火大会行ってきた


嫁さん+嫁さんの友人との3人で12時にコッチを出発。


室戸花火大会行ってきた


安田川の河口のカフェでちょっと茶シバいて寄り道寄り道しながらトロムに着いたのが15時半ぐらい。


室戸花火大会行ってきた


屋台は出てますけど人はまだ全然。車内とかで涼んでます。


自分らぁは日陰で場所取りしてから釣り。


港内でライトゲームしましたがワームをボロボロにされたぐらいでした。魚はアホみたいに寄ってくるのに。


室戸花火大会行ってきた


日没後は人も増えて屋台で買い出ししたりで20時に花火開始。


新色の桜色の花火や冒頭の写真の「室戸ブルー」の花火、音楽に合わせての花火と楽しめました。


室戸花火大会行ってきた


最後手前で目の前に漁船が入ってきたんですけど、アレ大丈夫なヤツ?


まぁでも楽しかったです。


例年に比べて短かったみたいですけど自分には十分。


帰りは出口で混んだぐらいで結構スムーズに帰れました。


また来年も行きたいですね。




このブログの人気記事
事故しまくり
事故しまくり

本命はタコ
本命はタコ

2-26購入
2-26購入

嬉しい誤算
嬉しい誤算

ハマチ狙いで
ハマチ狙いで

同じカテゴリー(撮影記)の記事画像
シーバスからのランからの鮎
バタバタのお盆休み
ガーミン危機一髪とヒマワリ
別れの桜ラン
草花ムズいよ・・・
フイルム品薄
同じカテゴリー(撮影記)の記事
 シーバスからのランからの鮎 (2023-08-28 14:08)
 バタバタのお盆休み (2023-08-16 21:08)
 ガーミン危機一髪とヒマワリ (2023-06-18 21:09)
 別れの桜ラン (2023-04-02 21:11)
 草花ムズいよ・・・ (2023-03-22 21:02)
 フイルム品薄 (2022-11-09 20:59)
Posted by もちもち at 21:27│Comments(0)撮影記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
室戸花火大会行ってきた
    コメント(0)