ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年01月15日

ダーティンZ買ったけど

前々回のショアジギ釣行時にアークローバーのジャーキングでサゴシ釣れたのはいいけど手持ちは1個。


サゴシってカッターでバシバシ切ってくるやないですか~。


なのでもう1本欲しいなって感じでダイワのダーティンZをアマゾンで買いました。


ダーティンZ買ったけど


髭剃り用にカミソリもついでにね(笑)


で、


ダーティンZ買ったけど


リップに接着用の穴?気泡?があるんですよね。


これがマトモなんでしょうか?


まぁ自分のダイワの製品に対するイメージは


良く釣れたり性能はイイけど壊れやすい


なんで正解っちゃあ正解(笑)


特にルアーでは結構そういう思いしてますからね・・・


D-スクエアクランクとか3/3でリップ折れましたもん。


とりあえず次回ショアジギが楽しみです。


・・・


今朝は久しぶりにロングラン。


ダーティンZ買ったけど


家を8時20分に出て目的地を決めずに。


ロングラン予定ですけどワラーチ履きました。


ワラーチは20kmまでって決めてるんですが一昨日に久しぶりに履いたら気持ちよかったんで(笑)


今日は桂浜突堤でTさんAさんがいるはずなんで見に行くかも考えましたが時間的に厳しそう。


国分川沿いに・・・とか考えながら大津バイパスを東へ。


「そうや!タクベリで買い物しよう!」


ってコトで時間を決めて直進、引き返してタクベリ予定で。


9時半に農免道路に出て引き返し。


肝心のタクベリは11時からでした。10時14分なう。


そのまま適当に走って帰路に。


ダーティンZ買ったけど


久しぶりに単独ロングラン。


最初は音楽とか動画とか聴きながら走ろうかと思いましたがヤメて良かった。


せっかく走るなら周りの音も聴きながら走れて気持ちよかったです。


さぁ、後は筋肉痛がくるかどうか(笑)



このブログの人気記事
事故しまくり
事故しまくり

本命はタコ
本命はタコ

2-26購入
2-26購入

嬉しい誤算
嬉しい誤算

ハマチ狙いで
ハマチ狙いで

同じカテゴリー(タックル)の記事画像
今季初エギングとか
自分にご褒美
無の須崎
1年半ぶり2回目
エレキバンとかPEとかアジング
詐欺かと思った
同じカテゴリー(タックル)の記事
 今季初エギングとか (2024-03-02 16:15)
 自分にご褒美 (2024-01-07 22:12)
 無の須崎 (2023-11-12 17:47)
 1年半ぶり2回目 (2023-10-29 19:25)
 エレキバンとかPEとかアジング (2023-10-11 23:06)
 詐欺かと思った (2023-08-30 22:25)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダーティンZ買ったけど
    コメント(0)