ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年11月18日

スマホ機種変とか

スマホ機種変とか


もう暗くなるのが早くなりましたね。


冬が近づいて来てるハズなんですが暑い・・・


今日は半袖半パンで通勤ランでしたよ。


スマホ機種変とか


この前の土曜日に落として壊れたiPhone5s。


骨董品レベルでしたけどサイズとか使いやすかったんに・・・


画面割れで物理ボタン以外操作不能に。


ホーム画面は開くけど、そっから何も出来ずに発熱するっていう怖い感じに。


月曜日に御座のドコモ行って機種変してきました。


スマホ機種変とか


現行で何があるか知らずに


「在庫がある機種で」「iPhoneで」


でノーマル12の128GBが12諭吉から。


「他には?」


で第2世代のSE。


もうさっさと済ませたかったし、若い頃みたいにこだわりも無いんで白・64GBにしました。


まぁ使いやすいね。


サクサク動くのがスバラシイ(笑)


5sは16GBやったんで常にギリギリやったんで。


今後は落とさんように気をつけます。


スマホ機種変とか


後、今日はミニキャロットの間引きからの植え替えとかしてました。


嫁さんに誕プレでもらった栽培キットの成長が楽しくて仕方ない今日このごろです。



このブログの人気記事
事故しまくり
事故しまくり

本命はタコ
本命はタコ

2-26購入
2-26購入

嬉しい誤算
嬉しい誤算

ハマチ狙いで
ハマチ狙いで

同じカテゴリー(私事仕事)の記事画像
コット使いに
newシューズ購入
5周年の旅
高松にイナ戦ライブ
なんか色々と間違った日
自分にご褒美
同じカテゴリー(私事仕事)の記事
 コット使いに (2024-05-03 20:03)
 newシューズ購入 (2024-04-14 21:36)
 5周年の旅 (2024-03-11 18:59)
 高松にイナ戦ライブ (2024-02-05 22:32)
 なんか色々と間違った日 (2024-01-21 12:03)
 自分にご褒美 (2024-01-07 22:12)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スマホ機種変とか
    コメント(0)