ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年07月31日

ギリギリラン

今日は仕事終わりで遠回り帰宅ラン。


個人的には走りやすくてお気に入りコースの職場~大津バイパス~東道路~領石ローソン~旧32号~逢坂峠のルート。


ギリギリラン


走り出して4km程。


途中でスーパーによってグリーンダカラ(600ml)と薄皮クリームパン系を購入。


日が暑いんで日陰で休みながらのラン。


汗は吹き出てます。


この時は足も軽く「今日はハーフ走るかな~」とか甘い考えでした。


ギリギリラン


8km地点の領石ローソン。


ちょっと脱水か熱中症気味。


ペースも上がらずたまに歩いて汗を拭ったり。


もう飲み物は無いんでソルティライチ(500ml)と朝食バナナみたいな名前のジェルを購入。ジェルはその場で飲み干す。


旧32号へ。


11km地点で右足太もも(膝の上)がピクつきだす。


逢坂峠手前の高速下の直線で両足の膝上がピクピク。ちょっと止まってストレッチ。


リネア入り口ら辺でいよいよ両足が攣りそうになったんで5分程座り込む。


逢坂峠をなんとか登りきり5分程座り込む。


後は家まで下り基調の2kmでしたがペースも上がらずハーフなんて諦めての


ギリギリラン


17.3km。


これで今月はなんとか100km超え。


ちなみに


ギリギリラン


体重がいつもより2kg落ちてました・・・


暑い中のランニングは水分補給が絶対必要ですね!




このブログの人気記事
事故しまくり
事故しまくり

本命はタコ
本命はタコ

2-26購入
2-26購入

嬉しい誤算
嬉しい誤算

ハマチ狙いで
ハマチ狙いで

同じカテゴリー(マラソン)の記事画像
物部川走破
エギングからの池田
newシューズ購入
アワイチ参戦記
第16回四万十川桜マラソン参戦記
3月16日の記事
同じカテゴリー(マラソン)の記事
 物部川走破 (2024-05-12 20:03)
 エギングからの池田 (2024-04-21 18:27)
 newシューズ購入 (2024-04-14 21:36)
 アワイチ参戦記 (2024-04-08 10:30)
 第16回四万十川桜マラソン参戦記 (2024-03-24 18:31)
 3月16日の記事 (2024-03-16 19:10)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ギリギリラン
    コメント(0)