ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年07月17日

セルが死んだ日

今朝、会社に行こうと車に乗り込みキーを回すと・・・


・・・


はい、セル死にましたーーー!


でも対処法は分かってるんでね。


ボンネットを開けて傘でセルをドツク(笑)


セルが死んだ日


でも無。


仕方ないんで会社に「休みます」と連絡を入れて車屋へ連絡。


で、30分程で来たんでセルをシバいてもらう。


・・・?


あれ、そっちがセル?


こっちは・・・あぁ、コンプレッサーなのね・・・


・・・


で、エンジンはかかったものの不安定なので修理に出しました。


見積もりの電話で高知に在庫1個との事なので即GOサイン。


で、暇なんでエギングへ。


セルが死んだ日


宇佐のしおかぜ公園。


12時~13時半で無。


で、車屋から電話。


「修理終わりましたよ~」


早いよ。


で、車を取りに行って再び宇佐。


15時~16時半で無。


8cmぐらいの子イカとウミガメの子供はいたんですがね・・・


2.5号以下のエギ用意せないきませんかね?(笑)



このブログの人気記事
事故しまくり
事故しまくり

本命はタコ
本命はタコ

2-26購入
2-26購入

嬉しい誤算
嬉しい誤算

ハマチ狙いで
ハマチ狙いで

同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
1-1で引き分け
エギングからの池田
予定通りの
大事な日の前夜に・・・
いつぶり?
3月16日の記事
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 1-1で引き分け (2024-05-05 23:42)
 エギングからの池田 (2024-04-21 18:27)
 予定通りの (2024-04-10 21:36)
 大事な日の前夜に・・・ (2024-04-06 10:26)
 いつぶり? (2024-03-30 13:16)
 3月16日の記事 (2024-03-16 19:10)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
セルが死んだ日
    コメント(0)