ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年04月30日

下見釣行記

昨晩?さっき?はまた土佐道路の岡林からのエギングに。


岡林では捨てエギというか何というか。探りとか初心者貸し用のエギを探しに。


下見釣行記


税込み268で嫌いな配色の「ロストしても残念で無い」エギを3個と前回真っ黒になってしまったエメラルダスラトルSと同じ物。


・・・


さすがに須崎へは行きません。


下見釣行記


宇佐の小宇津賀鼻ってトコに。


浦ノ内湾の南岸ですね。


ただ、ここへ行く道は軽自動車をオススメ。


エクストレイルで行くような道では無かったです。


狭い。サイドは崖か海。アップダウンにコーナー多数。


21時45分~22時45分でNBNF納竿。


パタパタQとダートマスターしか投げませんでした。


墨跡もあったんで釣れるには釣れるんでしょうね。


そういや前回釣行でエギを3つロスト。


開始3投でパタパタQの夜光ピンクをロスト。


漁師さんに魚貰ってる時にキャスト直後やったんでアオリーQラトルが流されてロープの餌食に。


そして買ったばっかのダートマスターのリアルイソスジエビカラーを足元で。


・・・

好みのエギカラーも分かってきました。


自分はどうもゴールド地が好きらしいですね。


でもエギの使い分けはイマイチなんでまだまだシャクっていきたいと思います!



このブログの人気記事
事故しまくり
事故しまくり

本命はタコ
本命はタコ

2-26購入
2-26購入

嬉しい誤算
嬉しい誤算

ハマチ狙いで
ハマチ狙いで

同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
1-1で引き分け
エギングからの池田
予定通りの
大事な日の前夜に・・・
いつぶり?
3月16日の記事
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 1-1で引き分け (2024-05-05 23:42)
 エギングからの池田 (2024-04-21 18:27)
 予定通りの (2024-04-10 21:36)
 大事な日の前夜に・・・ (2024-04-06 10:26)
 いつぶり? (2024-03-30 13:16)
 3月16日の記事 (2024-03-16 19:10)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
下見釣行記
    コメント(0)