ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年04月08日

エギング・バレー・エギング

今日は硬式バレーの試合でした。in須崎よこなみアリーナ。


浦ノ内湾の最奥です。


と、言うことで早朝というか深夜からエギングに出発。


エギング・バレー・エギング


このために金曜には久しぶりにランカーでこんなんも買いました。


・・・


1時40分に深浦漁港。


エサっぽい先行者が5人ぐらいいましたがあんまり良さそうにない感じ。


自分もぱっとせんかったんで移動。


3時に野見の漁港?。


先行者のエギンガーがいたんで挨拶して色々と話を聞きます。


で、もっと釣れるポイントの情報をGET!


自分はアオリーQエースラトル3.5号をロスト。例のエギンガーの情報で根掛かりしやすいよって教わっていたのに。


4時に移動で4時半に例のポイント。


エギング・バレー・エギング


早速探っていくと拾い物のEZ-Qマグキャスト3.5号をロスト・・・


代わりにダートマスターを使っていて、ふとエギを見ると噛み跡。


ボトムステイがメインでしたがバンバンシャクってみると・・・


エギング・バレー・エギング


初物GET!


初物なのでキープしました。


その後は無。


7時に一旦納竿でバレーへ。


・・・


バレーは4試合で1-3。予選敗退でしたが多分このチームでこの大会で初勝利。


内容は残念な部分も多々ありますが大まかに見て良かったと思います。


ただ、自分がエース対角やったんですがヘッポコでした・・・


ほとんど得点してないんで次回までには・・・


14時に解散。


・・・


もちろん一目散に例のポイント(笑)


・・・


19時までやってダメでした・・・


会話したエギンガーの情報によると野見でキロが揚がったみたいですね。


自分もそのうち釣りたいです。


で、帰りは睡魔と激闘を繰り広げながら帰宅。無事勝利。


・・・


今日はいい一日でした。


初アオリに初勝利。


今晩はいい夢見れそうです!



このブログの人気記事
事故しまくり
事故しまくり

本命はタコ
本命はタコ

2-26購入
2-26購入

嬉しい誤算
嬉しい誤算

ハマチ狙いで
ハマチ狙いで

同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
1-1で引き分け
エギングからの池田
予定通りの
大事な日の前夜に・・・
いつぶり?
3月16日の記事
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 1-1で引き分け (2024-05-05 23:42)
 エギングからの池田 (2024-04-21 18:27)
 予定通りの (2024-04-10 21:36)
 大事な日の前夜に・・・ (2024-04-06 10:26)
 いつぶり? (2024-03-30 13:16)
 3月16日の記事 (2024-03-16 19:10)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エギング・バレー・エギング
    コメント(0)