ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年08月21日

ソフバ大会とニッパー

昨日はソフトバレーの大会でした。


自分が所属しているチームから3チームが参加。


今回のは新たにユニフォームも作って気合十分。


・・・


で、新ユニフォームで臨んだんですが結果は・・・


2部にいたAチームは2勝4敗。多分、降格。


3部のBチームは5勝1敗。昇格確定。


で、自分がいた3部のCチームは2勝4敗。多分、降格・・・


新ユニフォームを着ていて全敗。


汗でビチャビチャになったんで着替えると2連勝・・・


なんとも言えない結果に。


で、その大会の後に打ち上げ。


結局、昨晩は3時ぐらいまでやってました。


もちろん今日は有給で休んでます(笑)


・・・


で、この前に100均でニッパー買ったんですよ。


ソフバ大会とニッパー


でも所詮100均。前に使っていたのも100均ですが・・・


これ、刃先が悪く切れません・・・


なので今日はホームセンターに行って


ソフバ大会とニッパー


500円ぐらいのプラスチックニッパーを購入。


普通のニッパーとの違いは


ソフバ大会とニッパー


分かり辛いですけど普通のニッパーは包丁で言うトコの両刃。


プラスチックニッパーは片刃です。


まぁ買ったのはホームセンター内では激安品。


他のニッパーはほぼほぼ2000円ぐらいしてました。ニッパーって高いのね。


・・・


今週末はソフバのチームで夏恒例のキャンプ。


それまでにショアガンが修理から戻って来てほしいです・・・






このブログの人気記事
事故しまくり
事故しまくり

本命はタコ
本命はタコ

2-26購入
2-26購入

嬉しい誤算
嬉しい誤算

ハマチ狙いで
ハマチ狙いで

同じカテゴリー(バレー)の記事画像
色々ダメ
恒例のホッヒラキャンプ
格安購入
エギングからの県大会
エギングとか応援とか試乗とか
ソフバ県大会と月間走行距離
同じカテゴリー(バレー)の記事
 色々ダメ (2021-10-09 20:01)
 恒例のホッヒラキャンプ (2019-08-29 21:39)
 格安購入 (2019-08-07 20:13)
 エギングからの県大会 (2019-06-24 21:24)
 エギングとか応援とか試乗とか (2019-05-26 22:25)
 ソフバ県大会と月間走行距離 (2019-04-28 22:47)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ソフバ大会とニッパー
    コメント(0)