ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年02月07日

なんとか・・・

昨日は釣りに行けず・・・


と言うのも火曜日ぐらいから体調を崩してます。


木曜日に初めて風邪薬を買って飲んでみてある程度までは回復しました。銀のベンザで。


金曜日には体調が良かったんでソフトバレーの練習に行って再び悪化・・・


昨日の早朝はショアジギにでも行こうと思ってましたがしんどくて起きれず。


でも昨日は朝からK君とマラソン練習予定なんで8時半には家を出て・・・


なんとか・・・


土佐道路の岡林に行ってきました。


なんとか・・・


シマノ、ダイワ、ゴーセン、サンラインのカタログとアシストフックとスプリットリング、シーライド。


シマノはゾディアスの追加機種が良いですね。欲しいです。


ワンアンドハーフの158ML-2・1510M-2・160MH-2。それにグラスコンポの166ML-G、170M-G、176MH-G。


いや~ヤバイですね。


ダイワもクロノスっていうゾディアスの対抗馬を出してきましたし。


サンライン、ゴーセンは割りとどうでも良かったです(笑)


アシストフックとリングは一応。


シーライド40gは気になっていたんで。


・・・


マラソン練習の方は9時半にはるのの湯で待ち合わせ。


はるのの湯を出発して未知の道を通って春野漁港~折り返し


なんとか・・・



1時間20分経過で河口大橋の袂の売店でちょっと休憩。


そこから仁淀川沿いに走って50分で休憩。


土佐道路まで出てはるのの湯へ。


なんとか・・・



合計で2時間40分、距離は23~25kmぐらい。


体調が悪い中頑張りました。


それにK君も練習不足の割りに大丈夫でした。


そのままはるのの湯で温泉&メシ。


帰路に。


・・・


一旦帰宅でちょっと寝て自分はソフトバレーの飲み会。


さすがに体調が悪いんで一次会で帰りました。


・・・


今日もイマイチの体調なんでバスはヤメときます。


代わりに昼ぐらいからショアジギ予定です。



このブログの人気記事
事故しまくり
事故しまくり

本命はタコ
本命はタコ

2-26購入
2-26購入

嬉しい誤算
嬉しい誤算

ハマチ狙いで
ハマチ狙いで

同じカテゴリー(マラソン)の記事画像
エギングからの池田
newシューズ購入
アワイチ参戦記
第16回四万十川桜マラソン参戦記
3月16日の記事
5周年の旅
同じカテゴリー(マラソン)の記事
 エギングからの池田 (2024-04-21 18:27)
 newシューズ購入 (2024-04-14 21:36)
 アワイチ参戦記 (2024-04-08 10:30)
 第16回四万十川桜マラソン参戦記 (2024-03-24 18:31)
 3月16日の記事 (2024-03-16 19:10)
 5周年の旅 (2024-03-11 18:59)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんとか・・・
    コメント(0)