ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年04月30日

神戸からのUSJ

神戸からのUSJ


4/25は友人の婚礼でした。


場所は神戸、新婦側での出席です。


なので4/25は神戸の夜を満喫、翌4/26はUSJに行こうというプランです。


で、朝は6時半過ぎにM君のオデッセイに拾ってもらい出発。


大豊ICで東京から一旦実家に戻っていたY君を回収し全員集合。


神戸からのUSJ


まさかの私服被りとかありつつ運転手M君、K君、T君、Y君、そして自分の5人で神戸のどっかに向かいます。


道中、吉野川PAとか淡路のどっかとかで休憩や食事。


今回の旅行でのちょっとした買い物とかはK君の提案で漢気ジャンケンでの支払いとなります。


1発目の朝メシはY君が2940円。


そして休憩のコーヒーやらはK君が安定した勝率で130円*5人分を奢ったり。


・・・

11時ぐらいやったかな?神戸到着。


女の子が1人合流して電車で会場へ。


ここで「一応、帰りの切符も買っちょこうや」で自分が初勝利


神戸からのUSJ



180円*6人でした。


人前結婚式~披露宴で新郎が酔いつぶれてグダグダ・・・


2次会も司会が最悪で会場もイマイチ・・・


神戸からのUSJ


でも最後はキレイに締まったんで気持ち良く男5人で夜の街で気持ち良く(笑)


ちなみに帰りはタクシーやったんで切符は無駄銭でした・・・


そしてここでT君が初勝利、1460円。


・・・・


翌日は8時にホテルのフロント集合。


なぜか自分だけ他4人と階が違いましたが無事起床で全員集合。


絶対に寝坊する!と思われていたT君も余裕の起床やったみたいです。


朝メシは近所のうどんでK君は朝から3000越えの漢気。


一路、USJへ!


神戸からのUSJ


スパイダーマン・バックトゥーザ~・メシ・ジョーズ・ウォーターなんちゃら・ターミネーターで満喫しました。


神戸からのUSJ


やっぱり男5人なんでいらん気遣いをせんでかまんのが良かったですね。


神戸からのUSJ


もうKとMの2人は妻子持ち、Yは東京なんで、これが最後の男旅でしょう・・・


・・・


19時にUSJを出て神戸空港でY君を捨てて帰路へ。


家に着いたのは24時30分でした。


ちなみに漢気の結果は


T君、勝利数1回・1460円

自分、勝利数2回・2080円

Y君、勝利数1回・2940円

M君、勝利数不明・7780円

K君、ジャンケン強い・9670円


となりました。


K君、あざ~っす!



このブログの人気記事
事故しまくり
事故しまくり

本命はタコ
本命はタコ

2-26購入
2-26購入

嬉しい誤算
嬉しい誤算

ハマチ狙いで
ハマチ狙いで

同じカテゴリー(私事仕事)の記事画像
コット使いに
newシューズ購入
5周年の旅
高松にイナ戦ライブ
なんか色々と間違った日
自分にご褒美
同じカテゴリー(私事仕事)の記事
 コット使いに (2024-05-03 20:03)
 newシューズ購入 (2024-04-14 21:36)
 5周年の旅 (2024-03-11 18:59)
 高松にイナ戦ライブ (2024-02-05 22:32)
 なんか色々と間違った日 (2024-01-21 12:03)
 自分にご褒美 (2024-01-07 22:12)
この記事へのコメント
最高の旅でしたね!
男になれました。
Posted by k at 2015年05月01日 17:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
神戸からのUSJ
    コメント(1)