ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年03月02日

胃もたれ駅伝

胃もたれ駅伝


今日は早明浦ダムの下でこんな駅伝大会がありました。


自分は大豊のチームで(強制)参加。何故か第6区、4.5kmを走るアンカーです。


出場は全10チームでした。


・・・


往路の1区は速い人なんで3位でタスキを。


2区、3区とも20歳そこそこの若者が足をひっぱり10位に。


4区からは復路で全員一斉にスタート。


5区で7位、自分にタスキが。


え~と。どんなペースで走ればいいんですかね?


とりあえずマラソンのちょい速めで。


走り始めて50mせんうちに8位。


100mぐらいで9位。


500mぐらいで10位に。


・・・


ちょっと頑張りますか!


で、ペースアップ!




肺が!



完全に肺活量が不足ですね。


ペースが全く上げれません。


足は動くんですが、肺の負担が懐かしい感覚です。


で、そのままズルズルと離されて・・・


4.5kmを23分、区間最遅。ちなみに区間最速は16分40秒。


もうすでにゴールした人々の声援をうけ10位、ビリでゴールです。


・・・


その後はチームの代表者の方のおごりでひばり食堂で焼肉!


運動後なんで肉オンリーで食べまくり・・・胃もたれ中です。


楽しい食事でしたし、1区を走ったランナーの方に色々と教わったりして有益な打ち上げでした。


また来年も強制参加でしょう。


・・・


そういえば例の本、読み終わりました。


読み始めて4時間かかってないですね。


中々面白かったですし、なによりアメルアーやフラットサイドクランクが欲しくなりました。


手持ちにフラットサイド系が無いんで今度買って来ます!



このブログの人気記事
事故しまくり
事故しまくり

本命はタコ
本命はタコ

2-26購入
2-26購入

嬉しい誤算
嬉しい誤算

ハマチ狙いで
ハマチ狙いで

同じカテゴリー(マラソン)の記事画像
エギングからの池田
newシューズ購入
アワイチ参戦記
第16回四万十川桜マラソン参戦記
3月16日の記事
5周年の旅
同じカテゴリー(マラソン)の記事
 エギングからの池田 (2024-04-21 18:27)
 newシューズ購入 (2024-04-14 21:36)
 アワイチ参戦記 (2024-04-08 10:30)
 第16回四万十川桜マラソン参戦記 (2024-03-24 18:31)
 3月16日の記事 (2024-03-16 19:10)
 5周年の旅 (2024-03-11 18:59)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
胃もたれ駅伝
    コメント(0)