ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月11日

うどん食べに行ってきました・・・

日曜日にK君と香川へ。


朝6時半に某所に集合して自分の車で一路香川へ、たまたまロッドとか持ってますけど。


高速を使って着。


そういえば「たまたま」バスタックルがあるんであの場所へ行ってみようと。


・・・


え~・・・


場所をうろ覚えなんで迷って迷って・・・


1時間程タイムロス。


で、え~・・・


爆風!


さらに・・・



大減水!



川がありません。



仕方ないんで移動。


野池をランガンです。


こういう時は廃車寸前のFitは助かりますね。


ボロボロなんで傷も気にしない、小回りが利く、燃費がいい、汚れてもいい等々(笑)


で、


うどん食べに行ってきました・・・


うどん食べました。


しっぽくうどん。うどんに豚汁の具をぶっこんだ味でした。


で、その後もランガンしますが・・・


11時に雨がドシャ降りになり・・・


帰路に。


ええ。


釣りに行ったんでは無く、うどん食べ行ったんですよ。




ちなみに廃車寸前の愛車Fit。


今こんぐらい走ってます。

うどん食べに行ってきました・・・



このブログの人気記事
事故しまくり
事故しまくり

本命はタコ
本命はタコ

2-26購入
2-26購入

嬉しい誤算
嬉しい誤算

ハマチ狙いで
ハマチ狙いで

同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
1-1で引き分け
エギングからの池田
予定通りの
大事な日の前夜に・・・
いつぶり?
3月16日の記事
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 1-1で引き分け (2024-05-05 23:42)
 エギングからの池田 (2024-04-21 18:27)
 予定通りの (2024-04-10 21:36)
 大事な日の前夜に・・・ (2024-04-06 10:26)
 いつぶり? (2024-03-30 13:16)
 3月16日の記事 (2024-03-16 19:10)
Posted by もちもち at 21:42│Comments(1)釣行記
この記事へのコメント
素直に釣りに行ったって言えや(笑)
今日うどんにしよかな(^_^)
Posted by 浮かれぎみのニゴイ at 2013年03月17日 15:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うどん食べに行ってきました・・・
    コメント(1)