ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月16日

香川釣遊記

昨日はK君と香川に。


昨日というか土曜の夜からですけど。


20時くらいに大豊ICでK君に拾ってもらって市内へ。


「ちょっとひっかけてからオネーチャンのおる店行こうぜ」とK君。


居酒屋で2杯飲んで「帰ろうぜ」(笑)


カプセルホテルに23時、自分は即寝。


4時半に出る予定やったんで4時25分起床、目覚ましより先に。


と、隣の部屋(?)で寝るK君からメール。「6時にして」


まぁOKとしますか。K君、前日は寝てないみたいですし。


で、7時過ぎに出発。K君は結構繊細なんで結局ほとんど寝れなかったみたいですけど。


・・・


某池。K君に非常に重大なアクシデント。自分は10投程で終了。暑いです・・・


で、2人してパチンコ屋へ(笑)


・・・


2人ともいい感じに勝ちで終了。


昼飯食て買い物して帰路。


・・・


車2台で掘り出しやへ。


自分はロッド購入。


で、K君と別れて国分川。


1時間ほど投げて終了。


その後、ソフバの練習。さらにその後に皆でメシ。今日も仕事・・・


・・・


そういや、また竿買いました。


香川釣遊記


ノリーズ/ロードランナーNシステム 600SDH


ヤフオクで入札してたら思いの他・・・っていつものパターン。


これにアルデバランMg7+ベーシックFC3号で香川行きました。


香川釣遊記


3本目のロードランナー、上から660Vアウトバック・HBSP630M・600SDH


ガゼルとモスバックの2本分として使えそうな予感。


ちょっとHBSP630Mと用途が被ってきますが底物も使えるバーサタイルとして。



後、掘り出しやで買ったやつは


香川釣遊記


下のヤツ。フェンウィック ランカーギアX LGX 60CL Jってヤツ。3.5Kでした。


グラスコンポでカーボン88%、グラス12%らしい。


Lクラスなんで結構ベナベナ。スモールプラグ用として。


F3st-63xと被ってきますが全く性格の違う竿なんで。



・・・



と、言うことでリールが足りません(笑)




このブログの人気記事
事故しまくり
事故しまくり

本命はタコ
本命はタコ

2-26購入
2-26購入

嬉しい誤算
嬉しい誤算

ハマチ狙いで
ハマチ狙いで

同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
1-1で引き分け
エギングからの池田
予定通りの
大事な日の前夜に・・・
いつぶり?
3月16日の記事
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 1-1で引き分け (2024-05-05 23:42)
 エギングからの池田 (2024-04-21 18:27)
 予定通りの (2024-04-10 21:36)
 大事な日の前夜に・・・ (2024-04-06 10:26)
 いつぶり? (2024-03-30 13:16)
 3月16日の記事 (2024-03-16 19:10)
Posted by もちもち at 21:03│Comments(0)釣行記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
香川釣遊記
    コメント(0)