ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年08月06日

リールメンテの予定が・・・

今日は朝に家の掃除をした後に買い物、そしてリールメンテの予定でしたが・・・


・・・


昨晩は何だかんだで世界陸上の100m準決勝を見て就寝、3時過ぎ。


朝は8時に起床して掃除して買い物。


リールメンテの予定が・・・


何かこんな本も買ってみました。


で、一緒に買ったハイキューの新刊を読みながらT君に昼メシの誘い。


そして・・・


・・・


結局、今までT君と遊んでました・・・


リールはメンテ出来ないまま。


そういや昨日、今日と朝はバスなら行けましたね。


海はさすがに無理ですけどダムなら雨も降ってなかったんで大丈夫だったでしょう。


今晩から雨がヤバそうなんで皆さんお気をつけて。



このブログの人気記事
事故しまくり
事故しまくり

本命はタコ
本命はタコ

2-26購入
2-26購入

嬉しい誤算
嬉しい誤算

ハマチ狙いで
ハマチ狙いで

同じカテゴリー(私事仕事)の記事画像
newシューズ購入
5周年の旅
高松にイナ戦ライブ
なんか色々と間違った日
自分にご褒美
正月神楽
同じカテゴリー(私事仕事)の記事
 newシューズ購入 (2024-04-14 21:36)
 5周年の旅 (2024-03-11 18:59)
 高松にイナ戦ライブ (2024-02-05 22:32)
 なんか色々と間違った日 (2024-01-21 12:03)
 自分にご褒美 (2024-01-07 22:12)
 正月神楽 (2024-01-03 20:58)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リールメンテの予定が・・・
    コメント(0)