ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年10月29日

またちょろっと2日分

金、土曜日と仕事終わりにちょっとだけ新港西のサーフへ行ってきました。


またちょろっと2日分


金曜日は18時50分~19時20分。


またちょろっと2日分


昨日は17時半~18時過ぎまで。


共にNBNF。


静ヘッド14g+パワーシャッド5だけで通しました。と言うより他を持ってきてませんでした。


まぁ気分転換の釣行なんでこんなもんです。


・・・


そういや釣行時に音楽聴きながらとかやるんですが使ってるイヤホンがブルートゥースのヤツなんですよ。


そのイヤホンが電波拾う性能が悪くて・・・


ポケットはもちろんダメ、ビニール系の入れ物でもダメ、頭が間に入るだけでダメ・・・


なので


またちょろっと2日分


100均のスマホケースをココに増設。


左耳で聴くには問題なくなりました。


それにしても週末台風はホント困りますね・・・



このブログの人気記事
事故しまくり
事故しまくり

本命はタコ
本命はタコ

2-26購入
2-26購入

嬉しい誤算
嬉しい誤算

ハマチ狙いで
ハマチ狙いで

同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
3月16日の記事
平和な日
今季初エギングとか
浦戸の下は
雨天コールド
ボイルの正体は?
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 3月16日の記事 (2024-03-16 19:10)
 平和な日 (2024-03-03 18:56)
 今季初エギングとか (2024-03-02 16:15)
 浦戸の下は (2024-02-25 19:41)
 雨天コールド (2024-02-24 23:22)
 ボイルの正体は? (2024-02-17 14:17)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またちょろっと2日分
    コメント(0)