ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年10月22日

ちょっと海見に行ってきます

朝はソフトバレーの試合に。


自宅から15分ぐらいの会場に行くと誰もいない・・・


いつもなら設営している時間なんで明らかにおかしい。


とりあえず自分は先行して行ったんで他のメンバーの自宅待機をしてもらって主催者サイドに連絡。


・・・


昨日の時点で中止が決まってたみたいですがウチのチームに連絡が来てなかったみたい・・・


他メンバーに連絡して帰宅。


まぁ実害が自分だけなんで良かったですよ。


で、二度寝してから海を見に(笑)


ちょっと海見に行ってきます


日本一高い堤防の安芸漁港へ。


打ち上がる波を見にいったんですが海がそこまで荒れてなかったんで堤防越えならず・・・


そしてチームメイトの某局のカメラマンがいるであろう桂浜へ。


ちょっと海見に行ってきます


傘は差さんほうがえいレベルの爆風。


ちょっと海見に行ってきます


幸い(?)雨はそんなにやったんで。


ちょっと海見に行ってきます


波の頭が風で削られてましたよ。


・・・


で、帰宅。


こんな台風の日に外出なんてするもんやないですね。ましてや海なんて。


あんまりヒマやったんで無駄に動いた休日でした。



このブログの人気記事
事故しまくり
事故しまくり

本命はタコ
本命はタコ

2-26購入
2-26購入

嬉しい誤算
嬉しい誤算

ハマチ狙いで
ハマチ狙いで

同じカテゴリー(私事仕事)の記事画像
newシューズ購入
5周年の旅
高松にイナ戦ライブ
なんか色々と間違った日
自分にご褒美
正月神楽
同じカテゴリー(私事仕事)の記事
 newシューズ購入 (2024-04-14 21:36)
 5周年の旅 (2024-03-11 18:59)
 高松にイナ戦ライブ (2024-02-05 22:32)
 なんか色々と間違った日 (2024-01-21 12:03)
 自分にご褒美 (2024-01-07 22:12)
 正月神楽 (2024-01-03 20:58)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっと海見に行ってきます
    コメント(0)