ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年08月16日

忘れ物

昨日の釣行後に実家に。


暫くはバスに行けないんでボート一式を置くのもありますが、12日に帰ったのにお墓参りを忘れていたため・・・


ダメ長男ですね(笑)


忘れ物


ウチのお墓の横にある漆の木。


小さい頃は漆と知らずにベタベタ触ってましたけど無事でした。親父はダメですけど。


最近、業者が来て漆を採ってってます。


・・・


その後は市内へ下山。


釣行後に気がついたんですがラインカット用のニッパーを紛失してました。


多分、スロープ右のインレット。


2匹目を釣った後にゴチャゴチャしてルアーを落とした際に一緒に落水させたんやと思います。


それを買うつもりで近所のスーパー+ドラッグストア+100均へ。


でもニッパーのコトを忘れて普通にスーパーで買い物して帰宅。


家の掃除をしていて



「ニッパー買うてないやん!」


って気づきました・・・


でもまぁ次回までに買えばえいか・・・忘れそうですけど。


忘れ物


タックルボックスに雨は浸水してなかったんで一部だけを干してます。


干すというより収納はメンドイ、置き場所に困って吊るしているだけ状態ですが(笑)


そういやもう秋なんで2.5mダイバーのクランクも買っとかな・・・





このブログの人気記事
事故しまくり
事故しまくり

本命はタコ
本命はタコ

2-26購入
2-26購入

嬉しい誤算
嬉しい誤算

ハマチ狙いで
ハマチ狙いで

同じカテゴリー(タックル)の記事画像
今季初エギングとか
自分にご褒美
無の須崎
1年半ぶり2回目
エレキバンとかPEとかアジング
詐欺かと思った
同じカテゴリー(タックル)の記事
 今季初エギングとか (2024-03-02 16:15)
 自分にご褒美 (2024-01-07 22:12)
 無の須崎 (2023-11-12 17:47)
 1年半ぶり2回目 (2023-10-29 19:25)
 エレキバンとかPEとかアジング (2023-10-11 23:06)
 詐欺かと思った (2023-08-30 22:25)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忘れ物
    コメント(0)